柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

島は誰のもの

2006-04-20 11:03:24 | 普段の生活
竹島周辺の海洋調査 歴代政権、ツケ重く 「東海」問題、再燃懸念も (産経新聞) - goo ニュース

ボクの知っている韓国のワンコは、みんな理性的だ。国際法など人間が作った法律以前に「良心」を日本のワンコも韓国のワンコも持っている。
何より、集団心理を操作するために仮想敵を作るのは、ワンコや動物の世界ではないんだよね。
人間はもっと犬を見習わないと。

エベレストは、チベット名チョモランマ、ネパール名サガルマタらしいよ。呼び方も意味も違うけど山は1つだよ。


そうそう、知り合いのワンコが、韓国のワンコを大阪のおばちゃん集団みたいだと言っていました。誰かが右だと言うと、みんな右向け右になりやすいって? 
戦前の日本のワンコたちがそうだったんだってさ? そんなことは無いよね?

でも、話に聴くところ韓国にはワンコ料理があるらしい、我々にとって危険だっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。