柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

いかん! あゆのファンがみんなiPhone 4を買いそうだ!

2010-06-09 13:48:28 | iPhone生活
遠い昔からのAppleファンである私は、Apple製品の買い方に長けている。

例えば、
iPhone 3G発売当日朝10時に行って3台ゲット(新宿で整理券、午後には会社にいました)
iPhone 3GSもあっさり購入。iPadも発売当日にAppleストアで朝10時過ぎから1時間弱の並びで購入。(事前にアメリカ発売のも持っていました)

こんな私が、いま危惧しているのは、浜崎あゆみ

tweetは、以外とおもしろいので、フォローしているが、
この、あゆのiPhoneべたほめは、大変です。
ファンは、神様がiPhoneを使うのなら、当然ファンはiPhoneです。

そのうえ、あゆデザインのケースまで作る話が、孫さんと進んでいますw


ソフトバンクのコマーシャルでは、
あゆが、謎のデザイナーとして、あゆ仕様のiPhone 4 カバーをデザインするなんて、事になりそうです^^




何が言いたいか って、

そうです! 余計なiPhone 4 ユーザーが異常に増える予感
つまり! 予約早くしないと、無くなる予感・・・・

いや、失礼、余計ではなく、iPhoneを愛するユーザーですね

しかし、久しぶりに早起きすることになりそうな15日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。