柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

ブサカワ、ポン太郎の近況

2012-07-06 11:45:11 | わんこ
娘のチワワが疎開に来て既に半年?
もう、ほぼうちのワンコですが、コメントいただいたので、最近のポン太郎をUPします。

カメラ目線は今でも健在


凛々しそうでしょ。 奥はダックスのキャンティ


横目もばっちり


よく寝ます・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (リリ)
2012-07-07 09:58:52
ポン太郎くんほんと可愛いですね><*
やっぱりうちのリムにそっくり…笑
元気そうで何よりです!
キャンティちゃんもかわいいなぁ…。
チャレンジャーチワワの動画拝見しました!
なんどもコロンちゃんにじゃれてるポン太郎くんがやんちゃで、怒られている姿も愛くるしい!
またワンちゃんブログ楽しみにしています!
これから夏になりますが管理人さんやワンちゃんたちも夏バテにはお気をつけくださいっ!
ポン太郎くんそっくりな我が家のチワワの写真第二段(^-^*)笑
https://twitter.com/lilith_BH/status/221406665071788032/photo/1
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。