バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

★~ 今日のお昼 ~★ 1/18(金)

2008年01月18日 22時39分00秒 | ・うちの 食べ物 (レシピ)

ツレから もらった 「クロレララーメン」
今日、やっと   作ってみました



びっくり~

ほらっ!  麺が よ~
  


茹でても・・・

よ~~
 


キャベツと豚肉を 炒めて乗せました。

緑色だけど 味は 普通のラーメン。

ん~麺は、ちょっと ツルツルってした感じかな?

クロレラ入りって とってもヘルシーな感じがする。
 いいかも~ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルシーだね~ (カニー)
2008-01-19 22:31:06
インスタントラーメンでも、ちゃんと麺を別に茹でるんだね
私もていねいに作るときはやってるけど、なかなか・・・
それに、上に乗ってる具がすごい豪華
私はせいぜい薬味ネギと海苔くらいだな~
返信する
カニーさん~ (じじママ)
2008-01-22 12:33:11
あらら~~
すみません!!
コメント書いて 投稿したつもりが、できてなかったみたい!!

今 気付きました 

ラーメン 
これは写真用に麺だけを先に丼に入れただけよ~
バァちゃん用の時には 別に茹でて油抜きしたりするけどね

自分だけなら ラーメンだけなんやけどね~
せっかくの珍しいラーメンやから ちょっと気合(?)入れて・・・

お~海苔ですか?!
東京のラーメンって感じ~
返信する