【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

実はこれも同時な戦利品

2014年12月17日 23時57分25秒 | グルメ
先日紹介したビッグリッチなポテチ。
その日同時に取ったやつなんだよね。
ちなみにポテチは100円で取った。
今日のこれは箱がつるつる滑ったせいで300円掛かった。



当然ハムカツではなく、極めて薄いタラのすり身を
パン粉を付けて揚げた感じのハムカツもどきの駄菓子。



箱の裏だけど、三丁目の夕日風?
プレミアムなのはサイズがやや大きいからかな?
10円の駄菓子はもっと小さい。



中はこうだけど、10円のはこの半分以下かな?



これも駄菓子屋でおなじみのヤングチョコドーナツ。



これは見事に100円でゲット。
取れやすい状況だったんだよね。



中がこう。
残念なのはこれはパッサパサなんだよね。
まぁ駄菓子だからしょうがないよね。
味はまあまあ。でも駄菓子だからヨシ。



中身出してみた。
ココナッツも入ってるかな?その辺何気にウマい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。