【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

ついにおでん缶食う

2014年12月16日 23時24分14秒 | グルメ
夏のネタあるんだけどなぁ…毎日時間が無い。

しそびれそうだと言えば、おでん缶も食った。
中身はこんな感じだった。



でもこれ、結構しょっぱい。
酒類やご飯が無いと、これだけじゃ食えない。
よっぽど肉体労働して汗かいた後じゃない限り。

しかし長いこと汁に浸かってる訳だから
具は柔らかくグデグデなんだろうなと思ったので驚いた。

何がって大根が歯ごたえがあんのよ!!
芯があるとか固いまではいかないけど、
でも決して柔らかいとは言えない。
しっかりと存在感があった。
一体どうしたらそうなるのかね?

味はやたらウマいもんじゃなかったけど、
これだけのものが入って簡単に食べられることを思うと
(常温で保存も利くし)価格的にも全然ありだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。