【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

アダルトテイストな戦利品

2015年03月19日 23時37分06秒 | グルメ
明日忙しいので今日は軽く繋ぎネタ。

UFOキャッチャーでいかにも取れ易そうで
味も期待できるので取ってきた。
ガチャピンの見た目のサラダプリッツと
きのこの山とたけのこの里の両方が入った大人のビター味。

でもプリッツは300円で、きのこたけのこも300円。
バケツの箱がつるつる滑り、思うように押せなかったのだ。
(アームは片腕で、爪が外された状態だった)
プリッツはてっぺんにアームが貼られていたので
それを徐々に引っ張って行ったのだけど。



立てて上から見るとこう。
特にきのこたけのこはバケツ型なのでたっぷり入ってそう!



開けてみた。
あー。プリッツはマトリョーシカのように小箱が。
きのこたけのこも袋が。(箱要らないじゃん)



出してみた。
きのこたけのこは袋を見ると中に小袋がありそう。
今日は開けないので開けたのはまた後日。
そしてプリッツは小箱もしっかりガチャピンで手抜きが無く、
さらに裏には間違い探しがある凝りようだった。



サラダプリッツは食べるために開けてみた。
気持ち湿気てた気がする…。
でも味はあの味そのままで(当たり前か)
でも長さは短かった。
このこの小箱はスマホぐらいかな?
一般的なプリッツの箱ってもっと長いよね?
なのでショートサイズで短かった。
馴染みが無いので凄い違和感だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精米しますたっ!∠( ̄∧ ̄)  | トップ | 卒業式だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事