【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

小雨そぼ降る中、入学式だった

2015年04月07日 21時30分10秒 | こども
ま、当該画像は見せられないけど、
先月無事に卒業をして、本日これまた無事に入学しました。
もちろん娘の話ね。

桜はこの雨と先日の台風並みの強風で散ってしまい
校門の脇にあったやつも全部散ってた。
桃色のはなみずきとかその辺しかなかった。

で、今日の画像は3日のもの。
今日みたいな曇り空だったし、強風後ではあったけど
半分強散った後でもまだそこそこいい感じだった。
それで入学のイメージとして挿した次第。

200名強、どんな高校生活になるか。
かみさんは早速PTAに名乗りを上げた。
うちのクラスが一番早く役員決めが終わったのに、
初めて担任を持つ若い先生がなかなか親の説明会に来なくて
結局そこそこ遅い感じになってしまった。

お腹がすいて昼は14時過ぎ。
でもちょっとウマいイタリアン食いに行ったよ。
その様子はまた今度。
では疲れたので早々に更新して休むことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の競馬結果 | トップ | ふとん買いましてん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こども」カテゴリの最新記事