【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

いつも胸キュンしてしまう!!!

2012年07月11日 16時55分19秒 | インターネット
これ、あるサイトのあみだくじゲーム。

ハコボーとか言う名のキャラなのだが、
なんでもこのゲームが終了してしまうらしいのだよな…
…あ!?!?予定の日を過ぎても、今日もまだ出来るぜぇ?
(テレビにスギちゃんが出たのでつい口調が・・・)
何でだろう???と思ったら、あぁぁぁぁぁ間違えた…。
終わるの姉妹サイトのほうだった…。

ちなみにその姉妹サイト。
ステージも高かったせいもあるけど1日3回とかできたのが
新しくなったら1日1回どころか2日で1回だぜ!?
仕組みを変えたせいみたいだけど、その仕組みは前回終了24時間後以降。
ということは、単純に考えて、0:00にやって、0:01にやって…。
を繰り返していくと、最後は23:59にやって、翌日は出来ない。
出来ない日が出来るってことだ。おかしいよね?
これまでどおりでいいのになんでやったときの24時間後にしたんだろ?
その関係でいつも暇ではないので来れない時間は行かないし、
あえて遅い時間にもどっちみち出来ない日を作る可能性を
高めるだけなので、だったらいつもの時間に蹴られるようだったら
そんなもんやらないと決めたので2日に1回となっているのだよ。
そんなおかしなもんに振り回されてられるかっての。

で、勘違いだったわけだけど、終わるんならもう見られないからと
凄くこのゲームでのハコボーが可愛かったのでキャプチャしたので
折角だから紹介してしまおうかなと。
何というか母性を凄くくすぐられるんだよね。
♪あんよは上手 とか歌いつつ手拍子パンパンしで見守りたくなる。
冒頭は今まさに転んでしまいそうな状態。



あーついに転んじゃった~~~!!!
痛い!痛い!!我慢我慢!!・・・泣くぞ!泣くぞ!!
きっとけたたましい声で泣き叫ぶぞ!!!!!!!



と思ったら、この上ない可愛い笑顔で立ち上がり又歩くじゃん!!
ヨシ!!!強い!!いい子だ!!!
こう言って撫で撫でしまくりたいがね~~~~♪
まるで人間の赤ちゃんの歩き出しの頃のようだよ!!\(^▽^)/

なのでこれたまに見たいんだよね。
行き先はハズレのときにしか見られないのだけど、
ハズレなんかよりもこれが見たくてあえて外すって感じで。
(同じとこ選んでも当たるときもあるけど)

で、こんなのももう見られないんだと思って作っちゃったんだよね~。



ね?可愛くてたまらないでしょ?キュンキュンするよね?

ということで、これからなでしことU-23の壮行試合三昧に没頭します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日誕生日 | トップ | 男女壮行試合で見えたもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット」カテゴリの最新記事