【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

本日誕生日

2012年07月10日 23時31分40秒 | こども
世間一般ではAKBをもうじき卒業する前田敦子の誕生日。
でも我が家では娘の誕生日だ。

今年はそういうわけで、大人チャリと携帯を前倒しで与えたので
それがプレゼントとして今日は特に何もない。
ただ食事はそれっぽい感じにはしてみたのだった。

で、娘はあっちゃんと同じ誕生日を喜んでいて、
何か特別なものも感じているようで、
やはり彼女にもコメを残したのだった。
・・・あ、もちろん私も。
恒例なのでそれも貼っとこう…。

***********************************

■あちこ、おめでとー

***********************************

21歳になりましたね。あちこ。おめでと。
以前コメ残したときに、娘と同じ誕生日と書きました。
その通りに今日はあちこの誕生日であって、
我が愛娘の誕生日でもあります。
娘は中1で13歳になりました。
あちこがAKB入ったのって13歳かな??14歳かな??
どっちにしてもAKBの振り真似をしてハマっている娘を見ると
それが普通であって、AKBのメンバーになるなんて全く考えられない。
(なれるかどうかではなく、年齢的に)
そう思うとずいぶん思い切ったんだなと、
その勇気に改めて拍手したく思います。

そんなあちこももう21歳か。
そしてもうじき卒業のカウントダウンも…。
何かやっぱドキドキする。
ちなみにうちは君は僕だのPVにあった、
あらかわ遊園の近くです。隣の区だけど。
来るんだったら言ってくれれば良かったのにぃ~。
小さい遊園地で可愛かったでしょ?
結構古いんだよあれ。
私が生まれた頃にはもうあったんだよね。
下町の小さい子の夢の場所なんだ。
中学生だと初デートの場所だったりもするんだよ。安いから。
帰りに月島とは違う本当のもんじゃ食ったり、
たこせん食ったりしてね。
今度来るときは連絡してね。(どうやって!??)

ではこのあと少し忙しくなるので、
本当は部活中の娘が帰ってきてから
一緒にコメ入れると約束していたんだけど、
パパだけ先にお祝いの言葉書いてしまいました~。

あ、娘はたったさっき13歳になったばっかなんだよ。
17:27に生まれたの。あちこは何時だったのかな?

では、20歳の大きな決断と、21歳の新たなる羽ばたきに、
今一度改めておめでとう!!
産んでくれたお母さんにも必ず感謝してね。
ぜっとし&娘 2012-07-10

***********************************



***********************************

■誕生日オメデトウ!!

***********************************

あっちゃん誕生日おめでとう。

さっきうちのお父さんがコメントしました。
(コメで「あちこ」って言ってる人)
それに書いてあった通りに、うちも一緒の誕生日で
今日で13歳になりました♪

最初あっちゃんと一緒の誕生日と知ったとき
凄く嬉しかった。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あっちゃんはもうちょっとでAKBを卒業しますね…。・゜・(PД`q。)・゜・
最初に聞いたとき凄く悲しかったけど、今は応援しています。
「これからも一緒に前を向いて行きましょう」
(これ、アタシのセリフ by優子)

最後にうーん。。。
・・・あっちゃん大好き!!!\(^▽^)/
みんなで応援しているよ。これからも頑張ってね。 ъ( `ー゚)
ぜっとしの娘 2012-07-10

***********************************


この2人の女の子よ・・・・・・・永遠に幸あれ!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の競馬結果 | トップ | いつも胸キュンしてしまう!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こども」カテゴリの最新記事