【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

宝塚記念など昨日の競馬結果

2013年06月24日 15時19分36秒 | Horse Racing Prediction

函館11R 大沼S 大的中
予想          結果
◎ 7クリールパッション 1着 6マカニビスティー
○ 9エアハリファ    2着 9エアハリファ
▲ 8ツクバコガネオー  3着 3メダリアビート
△ 4ナリタシルクロード 4着10チョイワルグランパ
△11マスクトヒーロー  5着 4ナリタシルクロード
× 6マカニビスティー


なんかちぐはぐっぽい早仕掛けに見えたがマカニが押し切って勝った。
ハリファがダントツ1人気だったので2着に絡んで安くなったが、
3・4着を思うと良く2着に来てくれたと思わざるを得ない。
それにしてもマカニは大穴評価だが8人気で
複勝も最低でも500円以上付くんだから良く評価できたと満足。
ただ本命に穴っぽくクリールを狙ったがそこはやりすぎたようで
9着だったのでもう少しいい予想が出来れば
3連馬券も取れていたのかもしれない…が、メダリアは買えない。
なので絶対に取れないので、馬連6-9の4890円が最大限界か。
それでもそんな中穴ドカンと取れたのだから十分だけどね。

東京11R パラダイスS 的中
予想          結果
◎ 9ハナズゴール    1着 8レッドスパーダ
○ 7レオアクティブ   2着 9ハナズゴール
▲ 4オセアニアボス   3着 7レオアクティブ
△ 8レッドスパーダ   4着 2ラインブラッド
△12インプレスウィナー 5着 3ムクドク
× 6ブラボースキー   6着12インプレスウィナー


過小評価したスパーダが勝ったか…。
動きは良かったが前走納得いかぬ惨敗でTOPハンデとは
ここは高い評価は絶対出来ないなと思ってたよ。
ハナズとアクティブは最終的に1人気を分け合ったが
1着を分け合うどころか、2・3着を分け合った。
3連複は安いので3連単しか買ってなかったが、
スパーダの頭は持ってないので当然取れなかった。

阪神11R 宝塚記念 GI
予想          結果
◎11ジェンティルドンナ 1着10ゴールドシップ
○ 3フェノーメノ    2着 4ダノンバラード
▲10ゴールドシップ   3着11ジェンティルドンナ
△ 6トーセンラー    4着 3フェノーメノ
△ 8ナカヤマナイト   5着 6トーセンラー


うーん。荒れたのかぁ…。参ったなぁ…。
シルは想定通りなので度外視して、バラードはマイペースの
単騎逃げだったので気持ちよく走りきったな。
それにしても前残りの結果でほぼ道中の並びと変わんない。
でもジェンティルもメノもピリッとしてない。
奇策を打ったシップはきっと失敗すると思ったが大成功。
天皇賞もダービーも落とした株を一気に逆転。
昨日の勢いはオルフェもしのいだかもしれない。
本線5頭としても惜しくもズバリとは行かなかったし、
馬券になるのは上位3頭と思っていたのでそこもはずれた。
でもそういうわけで3連単11-3-10の1点しか買ってないので
損失は100円なので痛くも痒くもなかった。

【2013年度メインレース通算戦績】※6頭馬連BOX15点での結果
★☆★☆★☆★☆ 141戦68勝 的中率.482 ☆★☆★☆★☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念など予想と昨日の競... | トップ | ヒルナンデス紹介のおにぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事