【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

忘れちゃならないビッくらポン

2014年11月07日 23時49分44秒 | グルメ
昨日のサイドストーリーになるけど
(画像多いので分けただけって話)
くらと来れば、昔からビッくらポン。
都度カプセルの中身は変わるが、
この時は光る魚型のゴムヨーヨーだった。

それにしてもよく見ると、レアは500個に1個だって。
この機械に20個ぐらいしか入らないでしょ?
それって絶対に当たらないじゃん!
・・・いや、その確立を徹底的に守ってくれれば
25回転に1回入ることになる。
皿5枚で1回だから、2500枚に1回の大当たりか…。
もうパチンコやパチスロは引退して25年だから
ウマく比較できないが、どっちが確率高いんだ!???

では、ビッくらポンのアニメを…。



最初は宝探しだった



潜水艦で深海に・・・



お宝発見!



潜水艦に忍び寄る魔の手!



超巨大イカ!クラーケン出現!



画像がミックスだけどとにかく海底から放り投げられスカ



次は卓球だった



ラリーの応酬!



高く飛び上がり・・・



上空からの火の玉スマッシュ!!



相手がピンボケだが何がしかの防戦技炸裂!



逆にスマッシュ決められスカ



続いて弓矢



二人が同時に狙うは黄金のりんご



りんごに向かって両者弓を引く



狙いを定めて・・・



SHOOT!!!



同時に両者の矢が放たれた!果たして結果は!!?!?!



片方の矢が黄金のりんごを捕らえた!!!



相手の矢でスカ



これは別の弓矢バージョン。
序盤は一緒で両者の矢が飛んでいる次からが違う。
謎の赤い矢がどこからともなく飛んできた。



相手の仲間らしき女デビルに横から掻っ攫われスカ

他にも回したけど、同じアニメだったよ。
ということで、今回も全部スカ!
レアどころか見事全部スカ。
くらは当たりを滅多に引かないんだよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々くら行った | トップ | 本日の競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事