【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

懐かしのチョコバット・・・エース!?

2015年08月04日 23時50分57秒 | グルメ
UFOキャッチャーの戦利品だけどね。
忘れてしまったが400円ぐらいで獲ったと思う。



期限がこの辺なのでもうとっくに食い尽くしてる。



チョコバットは幼い頃から食ってきたけどエースって何!?



箱を開けてみると、内側のベロの部分に感謝の文字が。



中身は普通のそれと変わらない印象。



当然のクジ付き。



中身も至って普通。



齧ってみる。やっぱ普通。
知らん人のために、細く固めのサンリツパンのチョコ掛け。
サンリツパン知らんかったら・・・アウト~~。



クジのところをあけてみる。



当然の如くやっぱハズレ。
これ、普通のはホームランが出ると当たりでもう1本。
ヒットが出ると現在では4枚でもう1本貰える。
でも小売店向けではなく、アミューズメント専用のこれは
当たっても替えてくれる場所が無い。
だから当たりの場合はエースが出たらその1枚で、
ストライクが出たら3枚で三立成果に送ると
オリジナルノートがもらえるらしいのだ。
良くみると↑の画像にも、その説明の部分が写ってる。

2箱食ったけど、出たのは1個目の箱からエース1つだけ。
後は全部見事にスカばっか。そんなもんかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の競馬結果 | トップ | ベランダボックス買いましてん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事