やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

第31回尾島ねぷたまつり2009に行って来ました~ PART-1

2009年08月23日 | 観光


第三十一回尾島ねぷたまつり2009に行って来ました~
PART-1

(初日の部8月14日撮影分です)


なんともお恥ずかしい話ですが
ビデオのみマスターファイルを手違いで消去してしまいまして
一部を除き投稿できなくなってしまいました。
そこで、多くの画像を載せたいと思い
サイズダウンさせアルバムに致しました。
スライドショーでご覧頂けると良いと思います。

画像の説明は全くありません!



アルバムのサイトに移動します。

フォトハイウエイのアルバムページ

第31回 尾島ねぷたまつり2009 PART-1


クリック~

PART-2は、作成中です。


そして、初日の画像の中から何点程?・・独自に選択して
掲載してみましたよ!(爆)
写りがいいとか悪いとか・・そんな事はお構い無しに
フィーリングで選びましたよ!

夜間の撮影って難しいよね~(爆)
動いているし!

そして、今回の画像の中でナイスショット!は~・・・?
あったのかな?

では!貰って来たプログラムを参考にしました。


2009年08月14日(金)
■ 初日の交通規制前のR-354商店街通り~

13:00~21:30 津軽物産市

  

  

■ 18:00~ 交通規制
18:00~18:30 尾島小・世良田小マーチングバンドの行進!
※アルバムにあります。

    

■ 18:40~ ねぷたの移行

    

  

■ 18:40~19:00 ねぷた出陣セレモニー

    

太田市長や太田市観光協会・ミス太田市・弘前市からも

■ 19:00~21:30 ねぷた運行







    






こんなにも可愛い~ねぷたもいたよ~




     

あの~・・この辺で~ 




さすがに明るい内から歩いていたので疲れました~
え~全て掲載できませんが、PART-2へ続きます。
まつりプログラムによりますと特設ステージ前にて
19:40~20:10まで「八木節の演奏」
20:30~21:00「ねぷた囃子の合奏」

21:00~22:00 ねぷた移行

これで、8月14日(金)のプログラムは終了となるようです。

今まで、終了まで滞在した事が無いのが残念です。
もう!疲れちゃってね~・・・

8月15日(土) PART-2 へ続く!

※PART-2は、作成中です。

よろしかったら、クリックしてね~


         



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。