やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

春のばら園まつり2017 ☆ 前橋市・敷島公園ばら園 2017-05-19

2017年05月29日 | ぐんま県の風景

※春のばら園まつり2017 in 前橋市敷島公園ばら園






敷島公園&正田醤油スタジアム群馬・陸上競技観戦デビュー^^; を果たしたyzmです。こんにちは^^



5月19日(金)晴れ

昨日は、ばら園第2駐車場に車を入れて陸上競技場まで歩きました。ちょっと前倒し!?^^;

今日は、池のとこのPに入れてラッキー・・・女子1500m決勝を観戦&撮影

ばら園まつりを観に行ってきましたよ。直ぐそこですが・・・^^;

いや~沢山・・いっぱい・・カメラマンも多かったな~


※平成29年度 群馬県高校総体・陸上競技 女子1500m決勝



1500m決勝は後日、投稿いたします。




帰り間際に撮った男子???m・・・あれ?5000m予選だったかな?? ^^;







誰を撮っているのかわかるかな?・・・ 頑張ってるね!新井大貴 なんと新井颯人も前橋育英に進学したんだね!

その後、競技場を後にして・・・ばら園まつりへGO!
















第1駐車場は満車 待っている車がいっぱいでした。園内も人がいっぱい





これは、撮るしか無いけど只今!中央で作業中の方がおられます。どうしよう???

と言う事で、先にばら撮影なんですが・・・ 多過ぎて何を撮ったらいいのやら?(笑い)

いちいち拡大しなくてもいいように大きなサイズの画像を範囲内に載せましたよ。





























ばらの写真はほんのちょっとだけ・・・正直!?種類多過ぎて何を撮ったらいいのかわかんないのでこの辺にしときます。^^;














たまには、大きな画像でも・・・

暑かったですね~暑いので直売所と売店も前の日陰に人がワンサカ!! ソフトクリーム舐めてる人多かったな~^^

ミニばら2鉢買ってきました。家にもミニばらあるんだけど同じ色が2鉢なんで

違ったのを買いましたよ!(黄とピンク)

ばら園と言えば、”鹿屋ばら園・かのやばら祭り2017”も凄いですね~寄った事無いけど・・・HPで(笑い)・・遠いな~^^;


なんか映像を探しましたが・・・後日、追加いたします。


では、また!








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。