【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

【常盤台まちづくり委員会がバザーを開催!途中豪雨でもう大変・・・!】〔7月29日〕

2007-07-29 | 【景観重視のまち!板橋区常盤台】
7月29日 常盤台 の〔常盤台1・2丁目町会事務所〕をお借りして、ときわ台まちづくり委員会の主催でバザーを開催しました!
役員方が前日から色々と商品も取り揃えたり、大変頑張ったんですけど・・・、当日は凄い豪雨と雷でもうびしょ濡れ状態でして・・・。 参りましたです、ハイ!
バザーを主催して下さった皆々様、本当にお疲れ様でした。 有難うございます。


               
〔ときわ台の景観を守る会とまちづくり委員会は、現在は常盤台駅前の11階建てマンションのT不動産との問題で頑張って活動しております。 まちの景観を壊し、太陽を奪ってしまう、駅前に壁の様にそそり立つマンション計画に強く反対行動を展開しています! 今回は少しでも活動資金稼ぎに?地域の皆々様のご支援を得てバザーを企画、実行したのでした・・・〕





       
〔「常盤台1・2丁目町会事務所」をお借りし、道路に溢れて皆さんのご厚意で出品して下さった商品を販売しました。 100円程度ものから、5000円以上もする様なものまで、みんなで一生懸命頑張って販売しましたよ!〕




       
〔町会事務所前のオープンスペースにもう沢山並べて・・・、でも後の大雨どしゃ降りの時にこのチョッと屋根がある部分があって、本当に良かったんですよ・・・〕


      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。