【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

【観光協会も共催『池袋フラフェスタ』開催!参加してきました!】〔7月27日〕

2007-07-29 | 【NPO中間支援】〔としまNPO推進〕

池袋駅西口公園の恒例イベントとなりました!『池袋フラフェスタ』  柳田も参加して参りました! 
大盛況でして、座る椅子が足りなくなる程でしたネ! これまた、主催者の皆々様のご努力に感謝ですね! 池袋では「ヨサコイ」や「ふくろ祭り」等のお祭りが毎年回を重ねて続いていますが、この「フラフェスタ」のイベントもお祭りの様に継続されると良いですね、今年で5回目を迎えました!  
それと今年は、映画の「フラガール」の大人気でフラダンスが大変なブームとなり、フラダンスチームも40チーム近く参加し、3日間に渡って開催されます!



              
〔暑い暑い日の夕刻から、涼しげなハワイアンミュージックを聞きながら、池袋駅という繁華街の駅前で、ビールを片手にさあ、一杯! 素敵な雰囲気ですよねぇ! あり難いことですね、ついついビールが進んじゃいましたね。〕




              
〔ハワイアン・ムームーを着た女性たちが本当に癒しですよね、ハワイアン・ミュージックは・・・。沢山の方々が涼を求めて、集まってきて本当に素敵な空間でしたよ!〕



              
〔音楽にあわせた手の動きが感情や天候など色々なことを表現しているそうですが、正しく異文化交流もここまで行くと、他国の文化ではないような感もありますよね!〕


色々なイベントで使用される池袋駅西口公園内のステージ! このステージを作ったことは大きな財産でしたね。本当に良いことだと思います!
ここに集うことで、またまた新しいコミュニティが形成されて行き、池袋駅近辺も発展していくこととなりますからねぇ・・・!
皆さんも是非池袋駅西口公園(IWGP)で色々なイベントやっていますので、是非ご参加くださいな!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。