【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

【 池袋西口駅前待ち合わせ場所新名所/モザイカルチャー「エンちゃん」は豪雨の中でも元気だぞぉ! 】

2011-08-19 | 【柳田好史】〔常盤興業&個人〕

   【 今日は大変な豪雨だけどエンちゃんは笑顔で元気だ! 】

3月の震災で、大きなイベントのお披露目することは出来なかったけど・・・、今でも池袋西口駅前広場の「エンちゃん」は我々としまNPO推進協議会の大切な、大切なかわいい、キャラクターです!

今日の東京は豪雨の中だったけど、エンちゃんは、駅前で 笑顔で池袋西口に来てくれる来街者の人達を見守ってくれていますよ!   エンちゃんのお父さんは、身長3m、体重1トン近くあるけど、お腹も出ててるが「植林」してくれているのですよ。

池袋西口に来たら、是非、是非、モザイカルチャーの「エンちゃん」を見て言って下さいね!  池袋西口駅前の「待ち合わせ場所新名所」ですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。