4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【類は友を呼ぶ】

2020-08-31 09:31:00 | ペット綴り
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨


以前こちらで我が家のそうちゃんは隙間に挟まりたい子だ、と綴ったのですが…



どうやらこの方も…

挟まる快感に目覚めた様子 笑

何故?
チワワめいちゃんはしないのでヨーキーの習性か??

いや、
歴代ヨーキー'sはそんなことなかったぞ⁈

そうちゃんが教えたのか⁈

と、疑問が尽きない今日この頃😅

特にのんちゃんはビッグヨーキー✨
何もこんな狭小スペースに入らなくても…と思うのは飼い主ばかりで、ご本人はとってもお気に入り 笑




「そこが良いの〜?😅」と話していたら、挟まり先輩参上 笑

「ええ具合やん」

不思議とそうちゃんはのんちゃんが居るスペースには入ろうとはしないし「どけや」の圧もかけません 笑

なので

のんちゃん寝ます😅

挟まり族なりにテリトリーが決まってるのかしら 笑

日々どんどん自分と自分の居場合を開拓していくのんちゃんですが、なんだかんだ、そうちゃんがよく居る所だったり・めいちゃんがよく居る所だったり😊

ここでも…


めいちゃんの監視無しに巣にも入るようになり、

すっかり自分仕様にして居座るようになりましたが、やっぱりのんちゃんには窮屈だと思うんだけどなぁ😅笑


そうちゃんがおててピーンで爆睡してると思ったら…

おててピーンで寝るのはそうちゃんのクセです。

少ししたら、ほぼ同じ場所にめいちゃんが居た 笑

真似っこなのかなんなのか😅
こうやって「ウチの子」になっていく・いったんだろうなぁと思うと微笑ましくなりますね🍀✨

【おちょこトピックス】

飼い主、エサ皿を割る💔

とりあえず違う豆皿でのまんまでしたが、

やっぱり何か違うのか、食い付き悪く早々におやすみになりました…

ごめんなさい😭


最後までご覧いただき感謝です☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿