4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【恐る恐る…】

2020-12-09 10:16:00 | ペット綴り(短)
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨

以前こちらで「冷気流れ込み防止の簡易バリケード(ドッグドア付き)を作った」と綴りました。

飼い主外出時のみの設置ですが、帰宅してもしばらく設置したまま忘れてることが多々ありまして😅

のんちゃんが

ゲージから解放の勢いで通過したものの戻って来れなくなっていた 笑

現実にかえると怖いらしい😅


右往左往、チラ。


ヒョコッ…


そろぉ〜り…

からの猛ダッシュ!!笑

のんちゃんサイズに作ってないから狭いし当たると動くしコワイコワイね💦

よく頑張りました💮

最後までご覧いただき感謝です☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿