4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【ハンター気分?】

2020-12-07 09:23:00 | ペット綴り
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨

ショップで可愛いオモチャを見つけました😊

鳥さん4個セット💕

お口の小さなチワワめいちゃんでも咥えられるサイズで鈴入り。

ぬかりない可愛さ 笑

これと同じシリーズにフランケンシュタイン等のモンスター柄もありましたが、飼い主迷わず鳥さんを手にし早々にレジへGO!笑

写真を撮るので知らず知らず長引くマテに

のんちゃんアクビ〜💤

はい、どーぞ!

❗️


…💦

柄が柄なだけに…
なんだか狩りのように思えて…


写真を撮る風に見せかけ(実際何回かは撮りましたが)何度も何度も手を出してしまった飼い主😅

ならやるなってね 笑

とはいえワン'sはお気に召したようで

カミカミ中にも他が気になる。

めいちゃんは隙を見ては1つずつ回収していき

リアルハンター状態 笑

そうちゃんは最初だけ食い付きましたが早々に飽き…そもそもそうちゃんは小さいオモチャはあまりお好みではないので安定の我関せず😅

オモチャ遊び全盛期は自分と変わらないくらいの大きいオモチャをブンブン振り回してたんだよなぁ…

同じヨーキーでも、のんちゃんは小さいもの・長いものが好き。
しっかり咥えられるサイズ感がお好みです。

めいちゃんは何でも興味を示しますが、新参者よりも慣れ親しんだ昔からのオモチャがよりお好み。

同じワンコでも人間同様好みは様々なのが面白いですよね😊

そして…

安定の破壊😭

「やったったで!」と言わんばかりのペロ顔ヤメロ〜笑

まぁ、こうなることは想定内さ😭👍

そもそも実はネコちゃん用のオモチャなので😅仕方ないね〜、元気な証拠だね〜と、没収した飼い主なのでした 笑

【おちょこトピックス】
まぁ〜た床材をビチョビチョにしたおちょこちゃん😭💢

痺れを切らした飼い主、試しにも兼ねてドリンカーをノズル仕様に変更してみました。

果たして皿水育ちの彼女は上手く飲めるのか⁈

結果…

ド下手くそ 笑

大口開けて頑張るも上手くいかない

見ているこちらにまで伝わる必死感😅

慣れれば上手に飲めるんでしょうけど…普段から多飲の子なので可哀想で今までのドリンカーに戻しました😓

結局ビチョビチョは終わらない💔

最後までご覧いただき感謝です☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿