4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【まだまだ幼犬】

2020-12-28 09:28:00 | ペット綴り(短)
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨

のんちゃんお部屋でのお昼寝頻度が増えて

よくこんな顔で見てきます😅

眠くて眠くてたまらない?と左目を開けてられなくなるのはクセのようです 笑

きっと利き目は右眼なんだろうな。

寝入るとこんな感じ😅

大きい仔は丸まってトグロを巻くかのように寝る印象がありましたが、のんちゃんはまだまだクネクネ😅

よくもまぁこんな手で爆睡できること!笑
のんちゃん1歳7ヶ月。
睡魔に完敗の幼犬名残かい?😅

そのお手手…

ぷりんぷりんの肉球💕

お外歩きをしないのも多少影響あるかも⁈ですが、なんとも「おいしそう」な肉球😍

…このニュアンス伝わるかしら?笑


ああああ😖
プニりたいいいぃ!!💦

肉球にすら愛おしさを感じる…
いやいや、毛を切らねば😓

ちなみに。
同じヨーキーのそうちゃんはもちろん真っ黒肉球🐶

白チワめいちゃんにピンク肉球を期待しましたが…真っ黒でした 笑

マニアック綴りを最後までご覧いただき感謝です☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿