4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【ダイエッターワン's】

2020-12-10 09:14:15 | ペット綴り
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨

衝撃の9月…


ダイエットを決意して😖💦

10月



11月



して、12月


めいちゃん…?😅

体重計が人間用なので確実ではないですが、日々の努力に拍手✨

そうちゃんの減り具合が病的なので心配にもなりましたが、診てもらって「問題無し!」をいただきホッと一安心😊

めいちゃんは途中フードが合わず急遽ローからハイに戻したりもありましたが…日々の「持ってこい遊び」もロング散歩には敵わないかぁ😓

のんちゃんは一時3.6まで減ってしまって😱❗️

体が大きい分3㎏超でも「痩せ過ぎ」に位置してしまうので焦った焦った💦

以降3.8キープ👍

ワンコちゃん、
若いうちからプニプニ丸になってしまうと細胞自体が「痩せにくい細胞」となってしまって、ダイエットがなかなかうまくいかなくなるんです😭

我が家のめいちゃんがまさにソレ💔

とはいえもう後の祭り。
地道にコツコツやってくしかないですね!

お散歩も頑張ろう!

ちなみに目標は3.5㎏です 笑

それでもめいちゃんの体格からしたらおデブなんですけどね😅

最後までご覧いただき感謝です☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿