4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【今年最後のキレイキレイ】

2020-12-16 09:20:00 | ペット綴り
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨

昨日は今年最後のトリミングDAY!
めいちゃんは先月行ったので今回はヨーキー'sです🐶🐶

「アタシも行く!」素ぶりを見せためいちゃん。

いざ同伴させたら…😅
お迎えはボイコットされました 笑

そして帰って来たヨーキー's💕

そうちゃん💕

のんちゃん💕

整える程度で見た目は大して変わらないですが、昨今流行りの「羊さんカット」とやらをしてくださいました🐑

今回は人間でいう膝から下をバリ✂️
短毛ヨーキーなので控えめ。

モコ毛(プードルやビション等)でガッツリだったら本当に羊さんみたいになるんだろうなぁ🐑💕

…なんだろう?

季節柄よく今見かけるから??
場所が場所だけに?

🍗チキン🍗に見えて仕方ない飼い主 笑

貧困な発想力はさておき😅
お散歩帰りのお土産付き真っ黒ケッ毛のお手入れが断然ラクになる!と万歳🙌でもありました。

サロン帰りに寄り道…

そうちゃんは早くも察知した様子。
そもそも家着じゃないのに車内フリーって状況が「なんか違う!」

外を見ていたそうちゃんが(おそらく)確信の「ワフッ!」

「⁈」


洗車だ〜❗️

ダダダダダダッ!!と打ち付ける音に

😅

一方ののんちゃん…

黙〜ってガン見、以上😅

やっぱりのんちゃんは鋼の心臓なのか⁈
初めての時と同様の反応でしたが、今回はそうちゃんの反応も観察してるでしょうから次回が楽しみです…ふふふ😎笑

帰宅してからそうちゃんは爆睡💤

のんちゃんは

疲れよりストレス発散派のよう😅

しかし。
久々に独占お一人様タイムを過ごしためいちゃんが飼い主を譲りません 笑

7年末っ子だったもんね🍼
「そうちゃんたちがいない間にママちゃんがくれたミカンやバナナは最高に美味しかった💕」

こらこら、内緒だぞ🤫笑

最後までご覧いただき感謝です☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿