4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【ウン十年ぶりのテスト】

2020-12-04 10:04:00 | ペット綴り
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨

しばらく振りの更新です。
というのも…

テストを受けておりました😩💦

犬猫ちゃんが居るご家庭にはお馴染みのブランドさんの独自カリキュラム?になる?のかな??

…よくわかってない私 笑


「オレのゴハン作っとるとこやん」

本腰入れて取り組んだのは9月からで😅

ひと月にテストチャレンジ3回まで・制限時間付き・不合格だと翌月までテストが受けられない💔のルールもすっかり忘れ💦

自業自得で文句も言えやしない 笑

初級は犬猫暮らしなら比較的簡単でした👍


上級はそうはいかない…😭


基礎知識とはいえ、改めて文字で見るとギガ数の少ない私の脳はあっという間に容量不足に陥りました 笑


「眠くないのにまぶたが重くなる時…ワタシすごく知ってる」

ちなみにネコちゃん編もあり

こちらは全く学習していません😅

何故かしら…
猫ちゃんに関心が無いわけでも興味が無いわけでもないのですが…

昔っから猫ちゃん勉学は苦手な私😓

とりあえず「目的優先」で過去問丸暗記で合格点とりました、わはは 笑
今後ゆっくりゆっくり勉強していきます📝


「実はママちゃん、猫アレルギー」

これより前に緑色の歯磨きガムでお馴染みのブランドさんのテストも受けました。


知ってはいますが我が家では与えたことが無く全く馴染みが無かったので、テキスト相手に「へ〜!」「ほぉ〜!!」連呼 笑

同ブランドさんのプレミアムフードの方も受けました。

こちらは比較的簡単でした👍

いざ自分が受けて気付きましたが、これらのピンを付けたペットショップのスタッフさんを見かけることがある…

好きだけじゃ出来ない職種でしょうが、好きだからこそちゃんと学ばれてるんだなぁと(過去問丸暗記の私は尚更)しみじみ脱帽してしまいます💦

昨今は色々なところから多種多様なフードが出ておりますが、少し深く掘り下げてみるのも(若干切羽詰まりましたが 笑)楽しくてルンルン学べたと思います😊


「ワタシら楽しくないですけど?」

「相手しないならイタズラするぞ」

飼い主学び中、ほ〜んとに暇そうな我が家のワン's…すまぬ💦

気まぐれ更新にはなりますが、また綴って参りますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

最後までご覧いただき感謝です☺️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-12-04 17:31:25
こんな資格があるんですね~(@_@)
まったく知りませんでした。
でも、ちゃんと合格されるのはやっぱりスゴイですね。
過去問丸暗記でもなんでも合格すればやっぱりご立派だと思います。
ネコちゃんとワンちゃんは別々の視覚なんですか?
どうせだったら取られたらと思います(^o^)
返信する
Unknown (4本足'sと私の私)
2020-12-05 21:34:08
いつもコメントありがとうございます✨

恐縮です😅💦
資格というより認定かもしれませんが、楽しく学べました✨
猫ちゃんも同じテストなので、犬猫合わせると出題範囲が半端なかったのですが横着して合格しました 笑
返信する

コメントを投稿