4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【毎年助かります】

2020-12-05 09:15:00 | ペット綴り
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨

この時期になると…

どんどん増えるノベルティーカレンダー🗓

病院にショップにペット関連だけで気付けば3冊も…😅

お陰様で我が家はもうしばらくずっとカレンダーを購入した覚えがありません 笑

昨今は

小動物さんも載るようになりましたね😊
フクモモちゃん可愛い〜💕


タレ耳うさちゃん可愛い〜💕
ロップイヤーでしたっけ?

そうちゃんものんちゃんも迎えたばかりの頃はタレ耳だったのになぁ。

折れ耳時代ののんちゃん。





気になるNO.1のデグーさん🐭
鳴き声が本当に可愛くてキレイなんですよ〜💕

そしてキタ!

愛するヨーキー💕💕

我が家の愛するヨーキーは…

オモチャ遊びにこの笑顔です👍

イオペのカレンダーの動物さんたちは実際にご家庭で飼われてるペットちゃんたち?のようで、一覧で紹介が載っていました。

採用されるなんて…
飼い主さん嬉しいだろうなぁ✨

それを見て思い出した。

まだフィルム🎞カメラが一般的だった頃、親戚宅のヨーキーちゃんの写真がカメラ屋さん?の店頭に飾られました😊

普通〜に現像を取りに行ったら「可愛すぎるんで使わせてもらってもいいですか⁈」とスタッフさんに声をかけられて…とのこと。

我が家にはこの写真しか残っておりませんでしたが😓

今は亡きイヴちゃん💕

叔母もいとこもニマニマしながら店先で眺め倒したと言っていました 笑

ちなみに我が一族、一時は親戚一同ヨーキーを飼うという筋金入りのヨーキー狂 笑

多い時は10匹近くいたかな?
何処も多頭飼いで、今でもイヴちゃん宅にはハイシニアのヨーキーちゃんが3匹暮らしています😊

さてさて2021カレンダーはどれを飾りましょうかね…と、毎年悩んでる気がする飼い主でした 笑

最後までご覧いただき感謝です☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿