蹄マイルド

ホビー、フィギュア

HCM-Pro Zガンダム3号機(グリーンダイバーズver.)

2008-11-08 00:00:31 | ガンダム
グリーンダイバーズってよく知りませんが、
ピンクと黄色という個性的な配色が気に入りました。
パッと見は地味ですが、武器を持たせると普通にカッコいいと思います。


付属の台座はMS形態には対応していないようです。
また、フリーダムについている台座も不向きです。
市販の台座は持っていないので、仕方なくトールギス付属のものを使用。
立たせるだけなら何とかなりました。










飛行形態への変形機構を備えているため
フニャフニャと動きすぎますが、ポーズはとらせやすいです。
武器も豊富。 


ハイパーメガランチャーは大迫力。




飛行形態は今回はパス。
時間をかけて変形させてみましたが、こっちを付ければあっちが外れるで
難しかったです。
どうせMS状態で飾る、ということで変形半ばにしてMSに戻しました。


最新の画像もっと見る