蹄マイルド

ホビー、フィギュア

S.H. フィギュアーツ 仮面ライダーガタック

2008-11-23 00:22:56 | 仮面ライダー
ガタックカリバーを外した写真ばかりですが
たまったのでとりあえず載せておきます。

装着変身版よりカリバーが大きくなったのが良いです。
より劇中のポーズが決まりやすくなってます。


クリアパーツは今回も非常にキレイ。
あご部分など、劇中写真と比較すると微妙に異なるところがあり
「もう少しこうしてくれれば」と思ったりもしますが
パッと見では違和感ないので「まあいいか」と。

アーマーは合金ではないのに質感が再現されていることについては
感心します。












ラストのグラリスワーム戦をイメージ。
このあと、必殺のダブルライダーキック!!!


ライダーカッティング!!
相手がいないといまいち決まりきらないか?


COR用ガタックエクステンダーと。
装着変身とはちょっと相性が合わなくて腰が浮いていたのですが・・・


この通り、しっかり座れました。良かった。

カブトシリーズ気に入ってます。
息継ぎする前に残りの3人も発売して欲しいです。
特にサソードは劇中と同様のカラーでの製作を希望。


最新の画像もっと見る