ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

夕べの花火大会。

2005-07-30 18:32:12 | Weblog


去年までは自宅2Fのベランダで見られたのですが
お隣が建て替えをして見えなくなっちゃいました。
主人は1人で海岸で見物。
ゆうりと私はお隣の2Fのベランダにご招待♪
ビールをお土産に楽しんできました。
ある企業が去年は500万、今年は1000万の寄付。
それを最後の10分ですべて使い切ります。
ンーーーーーーーーン!
人生色々、お金の使い方も色々・・・・・・・

でも素晴らしい10分のショーでした。
真ん中の黒い線は電線です<m(__)m>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎晩の花火、いいですね~ (とここ)
2005-07-31 07:26:11
前の日は葉山の花火で音だけは二日連続で届いていました。

ケーブルテレビで生中継してますがやっぱり本物は最高ですよね。

8月9日は頑張るぞ~!
返信する
Unknown (ゆう)
2005-07-31 19:26:01
鎌倉の花火の日には絶対出かけない。

横浜に買い物に行って帰りの電車で

酷い目に会ったことがあります。

我家では八景島の花火の音が

風の向きによってですがよく聞こえます。

鎌倉の花火音だけ楽しみます。
返信する