ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

お茶にしませんか?

2012-11-02 16:35:47 | Weblog

紅茶葉専門店の看板ワンコです。

 

ここのひと月のお休みの間 母もデイサービスに出かけ始めてから凄まじい回復をしております。
ゆうりも何とかよろよろと後ろ足がたち歩き始めました。
これから毎日とはいかないかもしれないけれど
またこのブログを再開したいと思っております。
宜しくお願い致します<(_ _)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったあ (mannmo)
2012-11-03 07:11:05
待ちかねていました。
できるときにできることを。
しなしなといきましょう。
Unknown (からりんこ)
2012-11-03 16:33:05
待ってました!
お帰りなさい (hanako)
2012-11-03 17:18:49
教室ブログが何だか寂しくなったな~と思っていました。
ご無理のない投稿を楽しみにしてます。
(*^_^*) (ローズヒップ)
2012-11-05 05:12:32
実は・・・
とっても気になっていました。
よかったです。
復活! (リエハハ)
2012-11-05 10:12:47
良かったです~大変なのだろうと思いつつ、ゆうり母さんも倒れたんじゃないかと心配してました。
時々、ゆとりのある時、無理でない時で良いから載せてくださいね、一言でも良いですから<m(__)m>

コメントを投稿