ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からりんこ)
2012-09-29 17:06:42
ゆうりさん、しばらくのガマンですよ。

先々代若乃花親方(かなり古い)はいいました、
「人間、辛抱だ」。

ゆうりさん、がんばれ!
返信する
アハハ (ゆうり)
2012-09-30 17:17:17
からりんこさん
僕は人間じゃないし
我慢も分からないけれど
このケージ割とお気に入りで
自分で入るよ。
返信する
頑張るのだよ~ (リエハハ)
2012-10-01 13:10:36
気に入っているなら何よりだけど、無理せずに良くなろうね~ゆうり♡
運動不足にならない様にとか、ゆうり母上、食事レシピも色々考えなくちゃいけないものね。
治ったら美味しい物食べて散歩道闊歩してね。
返信する
頑張っています。 (ゆう)
2012-10-01 16:46:13
夜は1晩中ケージの中で。
朝トイレをすませ朝食を済ませお水を飲んだら
息子が出勤するまでまたケージの中。
昼間は目が届くので出しています。
ゆうりの回復が早いことを願っています。
おデブなので私の腰が悲鳴を上げています。
返信する
Unknown (alice)
2012-10-02 11:42:02
囲われものユウリ君、早く良くなってね。
「君に とりこ 」のママ・パパ・兄さんのために。
返信する
ありがとうございます。 (ゆう)
2012-10-02 17:40:26
2日ほどはお漏らしもしていましたが
その後は小さく唸ってトイレを
教えるようになりました。
後ろ足の力もちょっとですが
戻りつつあるようです。」
返信する