ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

パソコン退院してきました。

2005-07-29 18:53:28 | お気に入り
葉山の美味しいお蕎麦屋さんです。
お店の窓からの景色です。

突然のPCのストライキ。
毎日UPしていたので,HPもブログも何日も書き込み無しで
ご心配おかけいたしました<m(__)m>。
昨日横須賀へ買い物に行った帰りに寄ったお店です。
1押しはぶっかけ蕎麦、
大きなおどんぶりにお蕎麦、ワカメ、カボチャの天ぷら
鶉のゆで卵、鰹節、薬味を乗せて冷たいおだしをかけて
頂きます、冬は温ぶっかけも在ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (shara)
2005-07-29 19:09:50
パソコンが無事退院したそうでおめでとうございます。

おいしそうなおそばですね。

今日も納豆に大葉をいっぱい入れていただきました。

おいしかったです。いつもありがとうございます。

返信する
パソコン、 (kokeko)
2005-07-29 21:58:00
入院中だったのですか。

突然だったのですか?

何はともあれ、なおってよかったですね。



「おいしい」お蕎麦屋さんは、近場では、ありそうで、なかなか見つけられません。
返信する
突然壊れちゃいました。 (ゆう)
2005-07-30 18:41:56
ご心配おかけして

申し訳ありませんでした。

まだまだお持ちできますよ。

今日のお昼に冷汁の具に紫蘇を入れて

そうめんを食べました。

穂紫蘇が待ちどうしいです。



スイッチを入れてもうんともすんとも

言わなくなっちゃいました。

あわてました。

寂しかったけれど

ちょっとPCから離れた生活も良いかも・・・

本当に美味しいお蕎麦屋さんて

なかなかありませんね。



返信する