ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、 (キリマンジャロ)
2006-02-14 18:12:52
宇宙からのお客様に1票。
返信する
お客人に・・・ (kokeko)
2006-02-14 18:27:04
もう、1票。
返信する
さらに・・・ (MOMO)
2006-02-14 22:40:04
さらに、もう一票。
返信する
Unknown (ワン)
2006-02-14 22:42:21
やせた ET・・の、ようですね!!
返信する
私も・・・ (ローズヒップ)
2006-02-15 07:37:59
宇宙人に1票
返信する
私も・・・ (tugumi)
2006-02-15 11:49:18
宇宙人に1票!!



でも・・何気ない風景でも・・見方によってこんなに変わってくるんですよね~~!!



私なんて・・・きっと見過ごすでしょうねえ~~!!
返信する
では、私も1票。 (ゆう)
2006-02-15 18:20:30
ご投票ありがとうございました。

こんなに反響があるとは思いませんでした。

視線をちょっと変えると面白いものが

見えてくるのがデジカメを持ち歩くうちに

気がつきました。

パソコンに感謝です。

なにしろ毎日2つのアップですから

真剣にターゲットを探しています。

これからもよろしくお願い致します。
返信する