ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

動かないコ。

2007-04-23 17:06:20 | Weblog

山のお散歩の帰り道
木の幹にジッと動かないリス発見。
剥製なんじゃない?
と言ったとたん逃げて行きました。
正面から見ると
カールのおじさんのような
愛嬌のある顔のコでした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ババロア)
2007-04-23 21:34:17
こんばんは~
動物を撮る時の ゆさんの目線って優しいですね

お店番のねこちゃんやワンコも
とってもいい表情です

白藤素敵です ババロアは白い花が好きです 
返信する
白い花。 (ゆう)
2007-04-24 18:12:29
ババロアさんこんばんは。
白い花で今庭はにぎやかです。
カラーにコデマリ、オオデマリ。
白い花は可憐で好きな方が多いですね。

動物大好きです。
いつか、アナタは犬に話しかける声が
1番優しいと言われたことが在ります。
それって褒められたのか
家族にはきつい言い方を
していると言うことか・・・・
返信する