ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

遠足。

2007-04-24 18:05:51 | Weblog

パソコン教室の遠足に行って来ました。
フジTVとANAの整備工場。
写真を撮るには色々制限があって
ANAで撮った写真はANAにメールに添付して
送ってからでなくてはアップできないので
フジTVのビルと生放送が終わったばかりの
とくダネ!のスタジオの写真です。
フジTVの案内をして下さったお嬢さんと警備員さん。
ANAの鎌倉にお住まいのお嬢さん
ありがとうございました。
スタッフの皆様ごくろうさま、
ありがとうございました♪

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワン)
2007-04-25 00:06:24
さすっが・・ユーさん 早い早い!
良く撮れていますね・・

中継が終わったばかりのお部屋、薄暗かったのに良く映っています。
大好きなブルーとホワイトで、フジテレビさん喜ぶかも!
毎日毎日ブログに乗せて、どんなデジカメお使いかしら?  ソニーの最新のでした。とっているそばで見えてしまいました。 ワン。
遠足* (リエハハ)
2007-04-25 13:38:38
良いな~遠足!懐かしい響きです。
お教室で遠足も開催するんだ~(^^♪
大人数なんですか?バス借り切りとか?
写したい場所がいっぱいあったでしょ。
ゆうりはおやついただいてご機嫌でお留守番ね!(^^)!
この間お聞きした薔薇らしき花の名前判りました。
ナニワイバラと言うそうだ。欲しい~!
楽しかった♪ (ゆう)
2007-04-25 17:54:38
ワンさん。
深夜のご訪問ありがとうございます。
昨日はお世話様でした。
カメラはソニーのものしか使ったこと無し。
ブレがなく気に入っています。
何処へ行くにもポケットにスッポリはまって。
オープンガーデン本当に楽しみにしています♪

リエハハさん
そうなのよ、年1度。
バス1台を仕立て、昨日は50人の参加。
ワイワイガヤガヤ楽しいのよ。
クラスが違うとこのときしかお会いできない方もいて
色々な情報交換の場所になります。
ゆうり、昨日は悪さ何も無し。
帰宅するとぐるぐる回ってご褒美を要求。
タップリ貰いましたよ。
ナニワイバラ、ね、頭にインプットしておきましょう
花屋で探してみますね。

コメントを投稿