マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

タンボでアート

2018-08-18 19:10:20 | 四季の話題
明日から夏日になる予報ですがこのまま涼しい風に吹かれていたいものだ
タンボでアートもそろそろ刈り入れ時期が違ずいているのでお早めにと言われ
早速小野川温泉まで観い行ってきた


h30


午後になって帰省中の子供が今夜帰ると言い出してね
庭の雑草抜きとレイアウトを変えたらと言うことで変え始めた
変えている途中でブロックを使ってのアイデアを出す
ブロックを30個程買ってきて大掛かりの変更となる
アイデアをだして後は親父のセンスに任せると(´;ω;`)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日(金)のつぶやき | トップ | 8月18日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2018-08-19 01:42:09
(兜の)前立てに『愛』の文字。
上杉の家の名将。直江 兼続ですね。
勇壮な感じが出てますね~。
返信する

コメントを投稿

四季の話題」カテゴリの最新記事