マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

ネオン電柱広告写真鑑賞会(2019年5月)

2019-05-10 19:02:09 | ネオン・広告の会

毎月10日に開催しておりま~す「ネオン電柱広告写真鑑賞会」
入会ご希望の方また詳細をお聞きになりたい方は高橋さんの写真館まで
ご連絡下さいね

いやぁ暑くなりました夏日まであと一歩まで気温が上昇でした
こんな日にまち歩きとは参ったですぅ~


山が県では有名なお店だよ「とんかつのとん八」
お値段もお手頃だし豚肉は山形産だしね



この道路市役所へ向かう道で繁華街とは言えませんが田舎風の町だね
右側のビルは職業安定所だね何度かお邪魔しましたが高齢者は無理ですね(´;ω;`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクダミを採取したがどちら... | トップ | 鉄写同好会(2019年5月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-05-10 21:43:25
とんかつ、おいしそうです。^±^ノ
寿司もしゃぶしゃぶもおいしそう。
お店の看板に惹かれることって、ありますよね。^±^
こちらも、産業道路(小手指の北側から所沢に走っている道路)沿いにはおいしい店がたんとあります。
散歩しながら、おなかがすきます。^±^;
かといって、中には入らないですがね。^±^;
返信する
Unknown (Kmori)
2019-05-11 00:44:48
今晩は!(=^・^=)
山形産のとんかつ美味しそうですね!
とんかつは家庭料理で作らないので美味しい所へ
食べに行くのが一番ですよね~~♪

お寿司にしゃぶしゃぶも食べ放題の看板いいですね!
思わず入りたくなってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ネオン・広告の会」カテゴリの最新記事