マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

癌の宣告受ける

2019-10-24 18:53:32 | その他

コスモス強化月間(9~10月)


健康診断で肺に影が見つかり毎週再検査で通院していた
先生も良く分からないとでCTを見ながらの患部取り出しで検査に掛ける
今日その診断結果を聞きに病院へ
担当医さらりと癌ですねと言う・・何故か驚いたこともなく内容を聞いていた
癌が他に転移していないか医大で検査をして欲しいと
その検査結果を見て医療方針を説明することに
今体に癌がある事すら忘れている喜サンタである

お花の名前『 ムラサキカッコウアザミ 』 別名:オオカッコウアザミ
花言葉【 幸せを得る 】植物分類「 キク科 」


R01

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノコンギクの仲間 | トップ | 今月の雑草倶楽部(2019... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kmori)
2019-10-25 22:46:04
今晩は!(=^・^=)
検査で見つかったのでね!
どうか早期発見で良い治療法が行える事を心より願っています。

私も肺に影が見つかりCTで検査をしました。
先生の見解では子供の頃の肺炎などの後ではなかと、
病理検査はしていなので他人事は思えません。

何があってもおかしくない年齢になり身辺整理をと思っています。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事