マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

今月の雑草倶楽部(2019年10月)

2019-10-25 20:00:00 | 草花・雑草

雑草倶楽部へようこそ
コスモス強化月間(9~10月)

R01

R01


秋晴れが続かない今年コスモスがゆらゆらと揺れ姿を見なかった気がする
カメラを構えシャッターを押すタイミングがゆらゆらに邪魔され
ピントボケを量産したことか(笑)

訪問ありがとう
部員の皆さんへは右上サイトバー(雑草倶楽部)より訪問できます
素敵なお花があなたを待ってます









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癌の宣告受ける | トップ | カメムシ退治?? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-10-25 21:34:34
あ、コスモスですね。^±^ノ
こちらも、コスモス入れました。^±^ノ
今月からやっと見つけました。
今年は季節が少しずれているようです。

明日、前橋でいとこの娘の結婚式なんで未明に家を出ます。
明日は日光で泊まります。^±^ノ
返信する
Unknown (Kmori)
2019-10-25 22:36:21
今晩は!(=^・^=)
コスモス可愛いですね~~♪
風に吹かれていつも揺れているのでピントが合わない・・・!
私もコスモス風のやむのを待っていましたが時間切れで
諦めてしまいました。
そのコスモスは淡いピンクの優しい色で今まで見た事のない
色合いに魅了されました。
返信する
Unknown (snap-k)
2019-10-26 14:48:57
今年は秋晴れも続かず、コスモスも倒れてて
じぇんじぇん強化できてませんでした(泣
喜サンタさんの強化っぷりにホッとしました♪
返信する
Unknown (chacha○)
2019-10-28 19:53:08
コスモス綺麗ですね!
こちらのコスモス
今年は、不作です。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2019-10-30 12:44:28
コスモスが 愛らしいですね♪
返信する

コメントを投稿

草花・雑草」カテゴリの最新記事