マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

乾燥注意報が解除

2021-06-15 21:30:17 | 四季の話題
降水確率が高い午後となった
山々の上空は夕立の準備をしているようだ
来ましたゴロゴロと太鼓を叩き太陽を覆い隠そうとゴロゴロと!!
雷さん太鼓で太陽を威嚇するがニコニコ笑っているだけ
雨に期待する喜サンタも空を仰ぎ雷さんへ声援を(嘘だよ)

お花の名前『 シラン 』別名:
花言葉【 あなたを忘れない・変らぬ愛 】植物分類「 ラン科 」

R01


雨雲さんそんな事シランと私の町の上空へはやってこなかった
昨日の雨で乾燥注意報がが解除されが水溜まりの出来る大地も好きだ

おまけの写真 ふ化する時を一緒に過ごした名前は分かりません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の夕立 | トップ | コロナ接種の列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季の話題」カテゴリの最新記事