マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

ネオン電柱広告写真鑑賞会(2017年07月)

2017-07-10 18:54:44 | ネオン・広告の会
毎月10日に開催しておりま~す「ネオン電柱広告写真鑑賞会」
入会ご希望の方また詳細をお聞きになりたい方は高橋さんの写真館まで
ご連絡下さいね
今日も猛暑日だよ 蝉も鳴いていないしね
熱中症になってはと危ないと自販機を探していた
何しろ街中から少し離れるとお店が極端に少なく自販機探しも大変だ
今から10数年まえに東京の街中で道路に蝉が死んでいた事があったあれって熱中症の
事だとは今思い出すと忠告だったのだね


h29


街中でクリーニング店を見かけないと思ったら街外れに工場が移転してたのですね
住宅地が増えた弊害でしょうか

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(日)のつぶやき | トップ | 7月10日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2017-07-10 19:10:30
工場直営のクリーニング、よく見る様になりました!
しかも同じく、郊外で…
Yシャツ85円…安い。
返信する
こんばんは (41793310)
2017-07-10 21:47:45
毎日暑い日が続きますね。
自販機やガソリンスタンド、
普段幾らでも目に付くのに、
必要なとき探すと案外見つからないものですよね。
先週、ニイニイゼミの声を聞きました。今夏初です。。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-07-10 22:52:39
部活、お疲れ様です。^±^ノ

クリーニング屋さんの看板もなかなか個性的ですね。
こちらは「うさちゃんマーク」です。
ウサギですね。^±^:
ワイシャツ85円はお値打ちですね。^±^ノ
返信する
Unknown (ジュレ)
2017-07-11 02:58:43
おはようございます。

クリーニング店の看板はキャラクターの
描かれているものが多い気がします。
返信する
Unknown (Kmori)
2017-07-11 22:54:28
今晩は!(=^・^=)

赤と白の元気の良い看板、凄く目立ちますね!

ワイシャツ85円は安いですね!
返信する

コメントを投稿

ネオン・広告の会」カテゴリの最新記事