マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

悲しいイルミ

2010-12-05 18:46:57 | 地域のイベント
市の広報を読んでいたらお祭り広場でイルミのライトアップを
すると言うので昨夜夕食後出かけた

時折小雨が降る中傘もささずに会場へ
広場の木に豆電球が鈴なりに淡いオレンジ色の光が輝いていた
ブログに載せる程のイルミの輝きではないまた数も少ない
数が少ない分点滅とか色が変わるとか感動ある演出が欲しい
東京・表参道のイルミと比較した私の思い込みが悲しい



何も撮らずに帰るのもちょっぴり淋しいので上杉神社へ
街頭の光だけの静かな場所に鳥居だけが大きな口を開けていた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅路を待つ雑草達 | トップ | 無償のご褒美 »
最新の画像もっと見る

地域のイベント」カテゴリの最新記事