マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

暖かいなぁ最高気温が10℃だよ

2018-03-03 18:45:24 | 四季の話題
またしても気温が上昇最高気温が10℃になったらしいそれで明日は更に
上昇16℃だって喜ぶのは月曜日までで11℃と今日並まの気温だ
火曜日になると寒いよぉとなる予報では最高気温2℃だからね


h30

高畠町の冬咲き牡丹祭りより啓翁桜

町内を歩いて気が付くことは日中の時間にこれ程多くの人がいたのかである
それは暖かさで人も外に出てきて家の雪を道路に出していることだ
私は北側の通路の氷剥を始めたが10センチ強もあるので簡単には剥がれない
明日も気温上昇との事で緩んだ氷に筋を入て置いての準備作業といったところだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(金)のつぶやき | トップ | 雪の造形探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季の話題」カテゴリの最新記事