マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

ネットでさんぽも面白い

2008-06-16 22:17:18 | その他
夕方から
昼過ぎ郵便局へ行った帰り道で「ニックネーム
アンパンマン」さんと出会う
自転車のベルを鳴らし今どき散歩?と声を掛け
チョットね
それにしても歩いている道がいつもと違う
あのサ道を間違えたのとあどけてみせた
たまには違う道を歩くのも良いと思って

なるほどと思いネットでさんぽも面白いのではと
ジャング別に歩いて見ると意外な事に気が付いた
私は比較的文字が多すぎるということである
ネット内の方は写真が多いまたその中で
ペットの可愛い写真が多くある

私の家ではペットを飼っていないから
仕方が無いがそれぞれの写真を見ていると
可愛いの一点である
世話も大変でしょうが写真を見ている限り
ペットを欲しくなる


料理のレピシ検索ありエスビー食品は下をクリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山から吹く風は清清しい | トップ | 田んぼにアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事