マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

なごり雪

2015-03-24 18:57:26 | 四季の話題


桜の開花のニュースが聞かれる時期わが町は雪が舞っている
今季最後か?なごり雪のように思われる
雪も春らしく花びらが舞うようにひらひらと風に身を任せひらひらと
地上に降りるのをためらう様子でひらひらと遊んでいる様にも観える
今季最後の雪となってと願う喜サンタである

 お知らせ 
明日は雑草倶楽部部活日ですよ
PM8~9時にアップしますので遊びに来て来て下さいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可笑しな天気 | トップ | 今月の雑草倶楽部(2015... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (norinorimiffy)
2015-03-24 19:26:36
今日は寒かったですね
ほんとうにこれが最後のなごり雪になるといいですね
各地では桜も咲き始めたようです
春よ来い 早く来い
ですね
返信する
Unknown (てくっぺ)
2015-03-24 22:29:09
福寿草、かわいいですね。
こちらは桜が咲いてます。
なかには散ったのもあったりして。^±^;
風が強くて散ったらしいですがね。^±^;
明日が雑草クラブですね。
ではまた明日の夜に。^±^
返信する

コメントを投稿

四季の話題」カテゴリの最新記事