マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

台風の影響で早く帰宅

2017-10-29 18:37:39 | 四季の話題
コスモス強化月間 (9~10月)


昨日千葉へ私用で出かけ一泊し都内の公園散策に出かける予定でした
台風の影響で雨続きで残念でした
カメラだけを背負って出かけたものの使う事無く帰ってきたよ(泣)

お花の名前『 イモカタバミ 』 別名:フシネカタバミ
花言葉【 輝く心 】
植物分類「 カタバミ科カタバミ属 」

h29


家に着いたら妻が雪囲いの依頼が来たよと言うので誰かと聞くと〇〇さん
ご主人様には火曜日行くことに決めてあるのだが?忘れたのか???
火曜日に決めた訳は都内の公園でお花と遊んで来るので月曜日は休養日にしたのよ(笑)
東京のお土産を持って明日にでもお伺いしようかですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は東京の空のした | トップ | 10月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2017-10-29 21:12:53
生憎の天気でしたが、雨に濡れる花々も絵になりますよね!
都内の公園、あちこち周られたのですね。
雪囲いの依頼、休むまもなく大変ですね。
どうか無理をなさらないように!
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-10-30 07:42:57
コスモス、咲いてますか。^±^
宮城県の鳴子峡に行きましたが、そこには咲いてませんでした。
ただ、季節外れのツリフネソウが咲いてましたが。^±^
尿前の関で見た、ツリフネソウには驚きでした。^±^;
返信する

コメントを投稿

四季の話題」カテゴリの最新記事