マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

鉄写同好会(2018年08月)

2018-08-11 18:47:29 | 鉄写同好会
毎月11日は鉄写同好会です
鉄写同好会の詳細をお聞きになりたい方は高橋さんの写真館まで
ご連絡下さい

今月は山形新幹線ですね
台風一過で雑草が息を吹き返し元気を出している中を山形路を走りますよ


h30

h30


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日(金)のつぶやき | トップ | 8月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2018-08-11 19:55:23
山形新幹線、カラーリングが美しい。
緑の雑草の中を疾走してますね。
返信する
こんばんは (41793310)
2018-08-11 22:48:12
なんか、郊外の住宅地と思しき田園に囲まれた場所を走る、
最先端新幹線車両が(良い意味で)とても変わった画に見えますよね!
それも単線を。。
返信する
こんばんは (上総介)
2018-08-11 23:06:11
2枚目は米沢ですか?
その横の東横インに何回か泊まり
朝 散歩で米沢神社行きました。
勿論 山形新幹線や米坂線も撮りました
返信する
こんにちは (yopiko)
2018-08-12 15:51:40
山形新幹線、カッコいいですね~色も素敵です。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-08-13 00:50:45
部活お疲れ様です。^±^ノ

山形新幹線、かっこいいですね。
ヘッドが素敵です。
シュッとしていますよね。^±^ノ
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事