神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

アーティフィシャルフラワーのサマーリースレッスンより

2023-07-01 10:43:45 | レッスン

神戸フラワーアレンジメント教室

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー

時々、寄せ植え

お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

 

ピンクだった紫陽花が、グリーンになりました

時の流れを感じます

梅雨が終ったら、今度は夏ですものね

 

レッスンはアーティフィシャルフラワーの

サマーリースです

 

 

初めてのリース作りに、来て下さいました

グリーンとホワイトの爽やかなリースです

 

グリーンを、リースを覆うように取り付けてから

大きな花材からグルーガンで接着します

 

リースベースが少し硬くてやりにくいのですが

慣れてくると、どんどん挿していけます

 

1時間半から2時間ほどで出来上がります

 

 

きれいに出来上がりました!!

玄関ドアに飾られる予定です

真ん中に、ブルーのリボンを、垂れるように取り付け

されました。

素敵に出来上がり、良かったです

 

初めて、玄関ドアにリースを飾られるとの事

楽しみすぎますね

 

有難うございました

 

*レッスンについてはお問合せ下さい*

 

いつもご訪問下さいまして

有難うございます

 

 

お花の教室イヴォンヌ

神戸須磨月見山フラワーアレンジメント教室

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワー体験レ... | トップ | プリザーブドフラワーアレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿