神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

プリザーブドフラワーアレンジメントの贈り物 うすいピンクで優しい感じ

2023-07-07 16:49:45 | レッスン

神戸フラワーアレンジメント教室

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー

時々、寄せ植え

お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

 

 

可愛い栽培セットを買ってみました

 

 

小さな人参が出来るんだって

 

 

種と土、内側のケースが出来る紙が入っています

その内側のケースを折り紙のように作って

外側のケースに入れました

 

 

5月10日 土と種を蒔いて

お水やりをしていました。

昼間は日光浴

夜は家の中に入れました

一度、家の中に入れるのを忘れた夜中に

大雨が降り、可哀そうなことをしてしまい

ましたが・・・

無事に育ちました

 

 

いよいよかな・・・

サラダにしようと決めています

 

 

えっ何だか・・・

 

 

 

2センチ程しか育っていませんでした!!

もう少し様子を見てみますが

パッケージの写真くらいになってくれるのかな・・・

何か悪かったのかな・・・

 

 

プリザーブドフラワーのアレンジメントを

ご注文いただきました

 

 

 

うすいピンクでのご希望です

有難うございました

 

 

いつもご訪問下さいまして

有難うございます

 

お花の教室イヴォンヌ

神戸須磨月見山フラワーアレンジメント教室


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティフィシャルフラワー... | トップ | アーティフィシャルフラワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿