神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

プリザーブドフラワーフレグランスディフューザーレッスンとアレンジの商品

2024-06-19 20:51:48 | レッスン
神戸フラワーアレンジメント教室

アーティフィシャル、プリザーブドフラワー

お花の教室イヴォンヌです


こんにちは


3か月程前からウォーキング(散歩)を

していたのですが・・・

雨を理由にさぼり出し・・・

三日坊主ならぬまさかの三か月坊主に・・・

明日こそ!!


さてレッスンはフレグランスディフューザーです




大人なカラーを選ばれました!!

プリザーブドフラワーは初めてで

アーティフィシャルのように、自由に

いかないので・・・それも楽しいですね

柔らかな質感とふわふわした感じ

繊細なカラーリングは

プリザーブドならではです

グルーガンで仕上げます




素敵!!

ブルーの紫陽花に合わせられて

とてもお洒落です

ふわふわ~

そして良い香り~

初めてのプリザーブドフラワー

良いの出来上がりました!!

有難うございました



こちらもプリザーブドフラワーです





白薔薇のふわっとしたアレンジメント




お菓子と共に飾って下さいました

ラピエールブランシェ須磨店様

住宅街にあるチョコレートショップです

クッキーやケーキ、時々パイやパンも・・・

今日は何が有るかな~と楽しみなお店です

有難うございます


いつもご訪問下さいまして
有難うございます


お花の教室イヴォンヌ

神戸須磨月見山フラワーアレンジメント教室
*レッスンはお問合せ下さい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティフィシャルフラワー... | トップ | アーティフィシャルフラワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿